2024年1月22日~1月26日 自作EA損益報告

EA収益報告
スポンサーリンク

今週のチャート

USDJPY 1時間チャート

GBPJPY 1時間チャート

EURUSD 1時間チャート

チャートに表示インジケーター

損益報告

損益グラフ_Pips(1月)

損益グラフ_Pips(年間)

週間損益表(ランキング)

年間損益表(ランキング)

考察

今年に入ってアノマリーが好調ですね!
今週は横這いのレンジでしたので一目均衡表EAは往復ビンタを喰らって大きく負けてしまいましたね( ゚Д゚)

運用EA紹介

Zn_Dorayaki_USDJPY(作者:潤奈FX)

AssyeGBP(作者:アオタロウ氏)

ボイジャーX JPY(作者:シストレクラウド(STC)氏)

まとめ

考察

今週もお疲れ様でした!

作業配信では通貨強弱のEAと確認用のインジケーターの作成をしていました。
通貨強弱の計算は28通貨の価格を取得して計算する為、動作が重くなってしまいがちで28通貨ペアのチャートを開いて全部で表示すると落ちてしまう時もありましたw

軽量化も行っていかないといけないと思うのもありますが、一番気になるのは表示するグラフが変化する所ですね。
チャートにインジケーターを表示させた時と、時間が立つとグラフが変動して少し経つと安定して表示されるようになります。
それはループ処理で他通貨の価格を正しく取得出来ていなくて計算されているからなのか?と推測しますが、まだ分かっていません。

EAについても動作確認で動かしていますが、エントリーするタイミングなどがイメージしているタイミングとは異なります。
その原因は先ほどのインジケーターのグラフが安定しない理由と関係がありそうな気がしています。

来週はその辺りの原因調査を行って行きたいと思います。

では( ゚Д゚)

使用VPS(仮想専用サーバー)

お名前.com デスクトップクラウド


宣伝(自作EA、自作インジケーター)

EA

Zn_Dorayaki_USDJPY
仲値トレードをヒントに特徴的な値動きパターンを過去の相場から分析し、その特徴的な値動きがある時刻に合わせて取引を行うシステムトレードを構築致しました( ・Д・)

インジケーター

CS&CS_Zn
通貨強弱をサブチャート上に表示する事で視覚的に各通貨の強さバランスの流れを掴む事が出来ます!適用チャート通貨ペアに対する相関を通貨ペアでリスト表示されるのでトレード補助ツールとして最適です!( ・Д・)
TimeBaseCurrencyPairStrengthZn
通貨強弱を通貨ペア毎にランキングで分かりやすくシンプルに表示!ご自身のチャート画面に合わせて自由に配置が可能です(゜▽゜)
VolaKIBOU_Zn
相場のボラティリティが一目瞭然!設定したPIPSのバーを表示する事で、現在の値動きがどれぐらいの大きさなのか視覚で確認出来ます。目盛り&PIPS表示も出来ますので、物差しとして利用する事も出来ます(゜▽゜)
TimeBaseCurrencyStrengthZn
通貨毎の強弱を数値と矢印で分かりやすくシンプルに表!ご自身のチャート画面に合わせて自由に配置が可能です(゜▽゜)
AMAngleZn
トレンドがあるか一目瞭然!

これからもっと商品数を増やせるように頑張って行きます( ・Д・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました