2022年10月31日~11月4日 自作EA損益報告

EA収益報告
スポンサーリンク

今週のチャート

USDJPY 1時間チャート

GBPJPY 1時間チャート

EURUSD 1時間チャート

チャートに表示インジケーター

損益報告

損益グラフ_Pips(10月)

損益グラフ_Pips(11月)

損益グラフ_Pips(年間)

週間損益表(ランキング)

年間損益表(ランキング)

考察

うぉ~Dorayakiがやられ過ぎた。今週は全部反対方向にグワット動いてストップロス。。。( ・Д・)
こんなに綺麗に負ける?ってぐらいやられてしまいました。

そして、何故かLandFXのMT4が認証エラーで動いてないじゃん!
という事で今週はノーポジでした。タラればですが、一目均衡表EAが大きく勝てていた模様。。。

そろそろ良い結果報告にしたいですね~。

運用EA紹介

Zn_Dorayaki_USDJPY(作者:潤奈FX)

【一言】ああ~谷底へ( ・Д・)

AssyeLite(作者:アオタロウ氏)

【一言】ん~ダメか?( ・Д・)

AssyeGBP(作者:アオタロウ氏)

【一言】まだ伸びていくの?( ・Д・)

Knight by Night TM EUR/JPY(作者:アオタロウ氏)

【一言】取り返して来た( ・Д・)

ボイジャーX JPY(作者:シストレクラウド(STC)氏)

【一言】ノーポジ( ・Д・)

まとめ

考察

今週もお疲れ様でした!

あれ?今週は作業配信したっけな?
最近は自分の分析能力を高めようと統計関係の動画をずっと見ています( ・Д・)

一発で頭に入らないから、何度も他のパターンの説明を見たりして徐々に理解させていますw
個人的にこの方の説明が分かりやすいと感じて動画見ていますので共有しますね( ・Д・)

まだこれをどう活かすかまでには至っていないですが、まだまだ勉強して理解しないと頭の中で変換できないので続けて行こうと思います!

という事で来週も頑張りましょう!

では( ・Д・)

イベント(MMU杯2022)

現在私も所属しているMMUというグループで開催しているEAトレードバトル「MMU杯2022」に参加しています( ・Д・)

期間は2022年8月15日~2022年12月15日の4ヶ月間です!

MMU杯2022の詳細についてはたっくんさんがとても分かりやすくまとめて下さっています♪
そして今回は違った角度からの視点で分析してくれていて、おお~なるほど面白いと感じました!
あ~マラソンみたいに区間賞とかあっても面白いのかな?w

【MMU杯 2022】FX自動売買は本当に勝てるのか!?Vol.9|たっくん
8/15から始まったMMU杯も2ヵ月が経過 早いもので大会自体も残り半分となりました。 折り返しの2ヵ月を迎え 各参加者のEAはどのような結果になったのでしょうか。 早速、順位発表といきましょう! ●MMU杯 全順位発表 10/15 6:0...

MMU杯2022の参加者の成績はGogoJungle REALTRADEで閲覧が可能です♪

私は現在30位ですね( ・Д・) 更にがくっと下がっちゃった。

皆さん応援よろしくお願い致します♪( ・Д・)

使用VPS(仮想専用サーバー)

ABLENET

お名前.com デスクトップクラウド


宣伝(自作商品)

EA

Zn_Dorayaki_USDJPY
仲値トレードをヒントに特徴的な値動きパターンを過去の相場から分析し、その特徴的な値動きがある時刻に合わせて取引を行うシステムトレードを構築致しました( ・Д・)

インジケーター

CS&CS_Zn
通貨強弱をサブチャート上に表示する事で視覚的に各通貨の強さバランスの流れを掴む事が出来ます!適用チャート通貨ペアに対する相関を通貨ペアでリスト表示されるのでトレード補助ツールとして最適です!( ・Д・)
TimeBaseCurrencyPairStrengthZn
通貨強弱を通貨ペア毎にランキングで分かりやすくシンプルに表示!ご自身のチャート画面に合わせて自由に配置が可能です(゜▽゜)
VolaKIBOU_Zn
相場のボラティリティが一目瞭然!設定したPIPSのバーを表示する事で、現在の値動きがどれぐらいの大きさなのか視覚で確認出来ます。目盛り&PIPS表示も出来ますので、物差しとして利用する事も出来ます(゜▽゜)
TimeBaseCurrencyStrengthZn
通貨毎の強弱を数値と矢印で分かりやすくシンプルに表!ご自身のチャート画面に合わせて自由に配置が可能です(゜▽゜)
AMAngleZn
トレンドがあるか一目瞭然!

これからもっと商品数を増やせるように頑張って行きます( ・Д・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました