2022年10月17日~10月21日 自作EA損益報告

EA収益報告
スポンサーリンク

今週のチャート

USDJPY 1時間チャート

GBPJPY 1時間チャート

EURUSD 1時間チャート

チャートに表示インジケーター

損益報告

損益グラフ_Pips(10月)

損益グラフ_Pips(年間)

週間損益表(ランキング)

年間損益表(ランキング)

考察

うお~今週はめっちゃ負けたw

特に金曜日に大負けですよ( ・Д・)

ん~これは結構やられた方も居たみたいですし、仕方ない所ですよね~。。。
指標という訳でもないですし。

切り替えましょう!

運用EA紹介

Zn_Dorayaki_USDJPY(作者:潤奈FX)

【一言】ああ~( ・Д・)

AssyeLite(作者:アオタロウ氏)

【一言】お?反転して来た?( ・Д・)

AssyeGBP(作者:アオタロウ氏)

【一言】頑張れ!( ・Д・)

Knight by Night TM EUR/JPY(作者:アオタロウ氏)

【一言】厳しいか~( ・Д・)

ボイジャーX JPY(作者:シストレクラウド(STC)氏)

【一言】おお~また上昇して来た( ・Д・)

まとめ

考察

すみません。今週はブログ記事書いてたりしていてここで報告出来る事がありません( ・Д・)

あ、ひとつ言えるのがDorayakiのコードの書き方を修正してやろうと試みましたが、結局今の方が良いじゃん。って遠回りをして何も成果が得られなかったという無駄足を踏みましたw

やっぱりなんだかんだ作りこんだ物ではあるので、昔の自分はちゃんと考えて書いていましたw
それでも改善出来る所はありそうなので、また違う角度で再チャレンジして行きますw

そして、冒頭でブログ記事と言いましたが、もう少し自分でも使いやすい。参考にしやすいブログにして行きたいなと思い、そういった記事を増やして行きたいとまた動き始めました。

またボチボチ進めて行きたいと思いますのでよろしくお願いしますw

では( ・Д・)

イベント(MMU杯2022)

現在私も所属しているMMUというグループで開催しているEAトレードバトル「MMU杯2022」に参加しています( ・Д・)

期間は2022年8月15日~2022年12月15日の4ヶ月間です!

MMU杯2022の詳細についてはたっくんさんがとても分かりやすくまとめて下さっています♪
そして今回は違った角度からの視点で分析してくれていて、おお~なるほど面白いと感じました!
あ~マラソンみたいに区間賞とかあっても面白いのかな?w

【MMU杯 2022】FX自動売買は本当に勝てるのか!?Vol.9|たっくん
8/15から始まったMMU杯も2ヵ月が経過 早いもので大会自体も残り半分となりました。 折り返しの2ヵ月を迎え 各参加者のEAはどのような結果になったのでしょうか。 早速、順位発表といきましょう! ●MMU杯 全順位発表 10/15 6:0...

MMU杯2022の参加者の成績はGogoJungle REALTRADEで閲覧が可能です♪

私は現在22位ですね( ・Д・) ちょっと下がった。

皆さん応援よろしくお願い致します♪( ・Д・)

使用VPS(仮想専用サーバー)

ABLENET

お名前.com デスクトップクラウド


宣伝(自作商品)

EA

Zn_Dorayaki_USDJPY
仲値トレードをヒントに特徴的な値動きパターンを過去の相場から分析し、その特徴的な値動きがある時刻に合わせて取引を行うシステムトレードを構築致しました( ・Д・)

インジケーター

CS&CS_Zn
通貨強弱をサブチャート上に表示する事で視覚的に各通貨の強さバランスの流れを掴む事が出来ます!適用チャート通貨ペアに対する相関を通貨ペアでリスト表示されるのでトレード補助ツールとして最適です!( ・Д・)
TimeBaseCurrencyPairStrengthZn
通貨強弱を通貨ペア毎にランキングで分かりやすくシンプルに表示!ご自身のチャート画面に合わせて自由に配置が可能です(゜▽゜)
VolaKIBOU_Zn
相場のボラティリティが一目瞭然!設定したPIPSのバーを表示する事で、現在の値動きがどれぐらいの大きさなのか視覚で確認出来ます。目盛り&PIPS表示も出来ますので、物差しとして利用する事も出来ます(゜▽゜)
TimeBaseCurrencyStrengthZn
通貨毎の強弱を数値と矢印で分かりやすくシンプルに表!ご自身のチャート画面に合わせて自由に配置が可能です(゜▽゜)
AMAngleZn
トレンドがあるか一目瞭然!

これからもっと商品数を増やせるように頑張って行きます( ・Д・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました