EAの損益グラフでロット変更出来るかな?Part2【潤奈FX日記】

作業日記

さて、少しずつ進めてはいますが順調でありません( ・Д・)w

得意のPrint関数を使用し、プログラム書き換えてはチャートへIN!

・・・あれ?表示されない?

書き換えてはチャートへIN!

・・・あれ?数字がおかしい?

書き換えてはチャートへIN!

・・・。

んで、やっとそれっぽいグラフになったので、そのグラフに移動平均線を表示させてみました( ・Д・)

↓赤線が損益グラフで、黄線が10移動平均線になります。

デモ口座で色々お試ししていた右肩下がり損益ですが・・・

ちなみに損益グラフと上のローソク足時間は関係ありません。

1トレード損益=1ローソク足で表示しています。

時間の経過と共に損益の推移を見るのは、まだ先の話ですね( ・Д・)

まずはシンプルに損益をグラフにする所から!

んで、とりあえずこの場合のシンプルな手法としては、ゴールデンクロスでロット数を上げて、デッドクロスでロット数を下げたらどうでしょう( ・Д・)

あとはEAの特性によって手法が変わってくると思いますが、EAが相場にあっているかどうかはもっと長期の移動平均にした方が良いかもですね~。

よし!これを今のリアルチャートに入れてみよう!と入れた所、こうなりました。

あれ?上手く読み込まれてない?

そう思いましたが、損益グラフにポインターを当てるとちゃんと読み込んでるんですよ。

じゃ~なんで一直線なのかと言うと、一番最初の数字が大きすぎて他の波が消されちゃっているからですw

今、ここですw

次はこの問題を解決する為に頑張ります!

では( ・Д・)

作業日記
スポンサーリンク
#潤奈FXをフォローする
スポンサーリンク
MT4でEA自作ブログ【潤奈FX】

コメント

タイトルとURLをコピーしました