BTCでトラリピEAを動かしてみたいPart4【潤奈FX日記】

作業日記

今回はここでトレーリングストップを実装してバックテストしてみました!

↓以前の記事はこちら
BTCでトラリピEAを動かしてみたいPart1
BTCでトラリピEAを動かしてみたいPart2
BTCでトラリピEAを動かしてみたいPart3

最初の記事で紹介したサイト様ではトレーリングストップも簡単に実装出来ますのでお試し下さい。

私はもっとシンプルにする為に少し弄っていますが( ・Д・)

では、トレーリングストップを実装して最適化した結果が以下になります!

ん~イマイチですね~。

トレーリングストップ値が0が上位3に入っていますので、あまり優位性がないのかもしれません。

上から4つ目のトレーリングストップ実装の損益グラフは以下になります!

これでは動かしたいとは思いませんよね~。

そもそもトラリピロジックでSL値を各ポジション毎に設定している時点で破綻している考えなのかもしれませんが、それでも模索して行きたいと思います( ・Д・)

勿論SL値を設定しない場合、ぎゅーん!っと右肩上がりにはなるんですよw

ただ、勿論有効証拠金のドローダウンが激しいんですw

さて、次の検証に進みますか( ・Д・)

作業日記
スポンサーリンク
#潤奈FXをフォローする
スポンサーリンク
MT4でEA自作ブログ【潤奈FX】

コメント

タイトルとURLをコピーしました